0:00 スタート
0:23 実戦開始
7:21 カタログ受け取り
7:53 編成概観
8:47 スパイガジェット
11:17 デュアルスイーパー
15:28 ワイドローラー
22:53 14式竹筒銃
25:13 実戦再開
31:36 ヨコヅナ戦①
43:43 満潮ラッシュ/ヒカリバエ①
1:00:25 満潮ラッシュ/ヒカリバエ②
1:12:31 ヨコヅナ戦②
1:16:03 ソナーやテッキュウの波について
─────────────
●ワイドローラーのコロコロインク消費
サーモンランNW
ワイドローラー
コロコロ 轢き 塗り進み
インク消費量左スティックを最大限倒した場合:1秒あたり3%
(全インク消費まで33秒)ボム→振り→コロコロの場合でも7秒間継続
(ボム30%・振り8%・残り22%) pic.twitter.com/8078pyP9yq— まくがふ (@McGuffin_Salmon) December 5, 2022
●ワイドローラー:前への進み方比較
サーモンランNW
ワイドローラー 移動 比較左)タテ振りで塗り→イカ移動
右)コロコロで塗り進み時間はそんなに変わらないように見える pic.twitter.com/gP9XRoA2UJ
— まくがふ (@McGuffin_Salmon) December 27, 2022
●竹について解説している動画
●ホップソナー・テッキュウの波によるダメージ回復の阻害
ホップソナー(テッキュウの波)のダメージ回復阻害
バトルのほうでも検証してみた「ホップソナーのウェーブのダメージ」自体はなくても(波には当たっていなくても)、波の上にいるときに一時的にダメージ回復が止められる https://t.co/P1WSx1PW5a pic.twitter.com/F3u3Cw26fL
— まくがふ (@McGuffin_Salmon) December 26, 2022
─────────────
《自己紹介など》
サーモンランを中心に動画投稿や配信をしています。
・スプラ3で全ステージ(アラマキ・ムニエル・シェケナダム・ドンブラコ・スメーシーワールド)野良カンスト
・スプラ2:全ステージで野良3ノーミスカンスト
(フレンドとではなく野良マッチングでたつじん評価400~999まで30連クリア)
・スプラ2:ガチマッチでは全ルールウデマエX到達
————-
▶支援・ほしい物リスト
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/23AASHL57SL8I?ref_=wl_share
─────────────
#スプラ3
#スプラトゥーン3
#Splatoon3
#サーモンラン
#サーモンランNW
#サーモンランNextWave